9/10/2012

休養

早朝、南のPGに帰る組は5時に起きて家を出ていきました。

ここからだと6時間くらいかなぁ。一度ドミに寄って、荷物を整理して帰るそうで、おそらく到着は昼を過ぎるかと。お疲れ様です。


家では北のコロザルへ帰る組とのんびり過ごしました。次のお祭りのステージをどうするかなんてのを話題にしながら。コロザルへは1時間チョイで着くしバスもいっぱいあるので、ゆっくりです。

タコスを食べてのんびり。


1時ころのバスに乗る予定が祝日ということもあり全然来なくて、バスターミナルでまたまたミニ音楽会が開かれ、歌を歌う。

結局2時半ごろバスが出発し、見送った後はもうあっという間に寝てしまいました。


言い忘れましたが今日がほんとの9/10でお祝いの日です。式典やパレードが行われていました。家のベランダから見えるパレードだけちょろっとのぞいてみました。

明日からの授業どうしようかなーとか思いながら結局そのままおやすみなさい。


五味ちゃんが鍵盤ハーモニカを置いていってくれたので、とりあえずそれを持って行って子どもたちに紹介してやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿