9/30/2012

バーバー大澤


初めて人の髪の毛を切りました。前髪を切る、とかじゃなくて、もうがっつり。

最初はすごくドキドキして、いいのかな、いいのかなと思いながらでしたが、始めてしまうと楽しくなって、もう少しこうしようかな、とかこっちが長いかな、とかこだわるようになって、結構切りました。

日本だと人目を気にするだろうけど、こっちなら誰に見られるわけでもないし、全然気にならない。ということだったので、それなら、と思って思い切ってやらせてもらいました。

楽しかった~。

結構いい感じなんじゃないかな?初めてにしては?
でもよく見ると(見なくても?)毛先はばらばらです
来週また毛先をそろえてくださいとのオーダーを受け付けました。

いつでも開店しています、バーバー大澤。
みなさんも一度、試してみては?

before afterの写真をとればよかったなぁ。いつも終わってから思うんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿