1/10/2014

2014あけましておめでとうございます

今更ながら2014明けました。
おめでとうございます。

さてさて、こちら、更新がずいぶんと滞っておりました。

年末年始、あっちゃこっちゃと移動しまくりで忙しく、ほかりっぱなしですみません。

今日まとめて何日か更新したいと思います。

本日金曜日なのですが、教員の組合が、サラリーについてのデモをするということになり、学校がお休みなりました。
ということで暇なので、掃除をしながらパソコンに向かっている次第です。

久しぶりに天気も良く、洗濯でもしようかと思ったところで断水になりました。昼の1時です。

さて、12月分くらいはあげましょうか。
内容は乏しくなると思いますが、写真を入れていこうと思いますのでどうぞお楽しみください。

2 件のコメント:

  1. 相原の父より2014年2月3日 23:00

    同じく、今更ながら2014明けました。
    皆が忘れた頃に、おめでとうございます(笑)

    どっかの山の景色の貴方…水着じゃなくてごめんなさい
    ←本とだよ(怒)
    まぁ元気でなによりです。
    あと少しのベリーズ、充実した時を過ごして下さい。

    返信削除
    返信
    1. もう2月ですよ。あけましておめでとうございます。

      その件なんですが、再来週まで待ってもらっていいですか?かなりイケてるショットをご用意できる予定です。自分で言うのもなんですがお楽しみに笑

      あと少しになってしまいました。まったくもって帰りたくなくて困っています。とことん充実させます。日本に帰ったら…抜け殻?

      削除