1/26/2014

秘密の冒険をしました。

内緒なので言えません。
8時に出発して4時に帰ってきました。
何事もなく、無事に帰ってこれました。
でもやっぱりドキドキしました。
2日後、調整員からの着信を確認した時には、緊張して心臓が飛び出る思いでした。
でも何事もありませんでした。

後ろめたいことはするものではありませんね。反省しています。
コーイチには、自分で喜んで行ったわりにはめっちゃビビってるやん。と言われました。その通りです。

お土産はももちゃんへのエサです。人間様にはありません。

この日のことはあまり追求しないように。
おーこわこわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿