1/06/2014

新学期!

いよいよ始まりました。新学期。いや、新学期じゃないか。クリスマスホリデーが終わっただけだ。でも私がすごす2014 inBelizeラスト3か月です!
日本の新学期より一日早いですね。休みが始まったのが一週間以上早いのでもちろん文句なんて言いません。

いつもそうだけど、どの休み明けも、いきなり普通に3時半まで授業ってよくやるなぁと思います。
眠いです。私は完全に休みボケです。
でも先生方もみんなもっとホリデーほしいわ~って言います。
みんな一緒ねー。

スペイン語の歌うたいます!
『Cielito Lindo』

最初は全然上手に歌えなかったけど、先生に教えてもらって、もう完璧に歌えるようになりました!口ずさみまくっていたのでもう空でも歌えます。

英語の歌より発音を気にしなくていいので簡単です。
楽しい。

低学年は
『Aura Lee』 オーラ リー
です。
鍵盤ハーモニカふかせます。

日本語で O ME DE TOは教えておきました。
みんなー あけましておめでとー 今年もよろしくー(これは上手に訳せない)

0 件のコメント:

コメントを投稿