1/18/2014

ビデオ撮影@BTLパーク他

ドミの隣の公園が広く新しくなります。
BTLパーク。
ベリーズのことだから、完成までどれだけの時間がかかるかとなめきっていたら、作業員はかなりまじめに仕事をしていて、案外工事は着々と進み、帰国前には完成しそうです。
噴水もできました。

ドミのベランダより。

来月、元職場の後輩の結婚式があります。お祝いメッセージの依頼があり、写真を送ってほしいとのお願いにビデオで応えました(迷惑)。
編集に困ったら改めて写真で送り直します。おめでとー。
写真の左側、海に突き出しているピアの部分で撮影しました。
ベリーズっぽく、海をバックにというつもりだったのですが、天気が悪かったのが残念。それでも、海のない、埃っぽいオレンジウォークで撮るよりましだと思います。
どんな出来になるのかなー。


さて、帰国に向けて、”Walk in Belize”というビデオを撮っています。
(発案者は私ではありません。私はただの助手です。)
とにかく色々な場所で、各地のランドマークをバックに(時にはただの街並み)、画面の左から右にただ歩く。それをつなげる、というもの。
北はコロザル、南はプンタゴルダまで、今はとにかくビデオを撮りためています。
今日はベリーズシティで公園、ホテル、教会、スーパー、橋等々撮りました。
ここはスイングブリッジ。ほんと、天気が悪いのが残念。いちばーん左にちーっちゃく写っている彼が、歩いてきます。私は撮影係。ボートが通るシチュエーションを狙っているところ。
中米で一番古い教会。

なんで乾季来ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿