1/14/2014

蚊に刺されたことでベリーズに帰ってきたと実感しました

夜中に、あの、蚊の鳴く音で目が覚めました。
気付いた時にはもう刺されているんです。
かゆいんです。
そうして目が覚めるんです。
なんと腹立たしいことか。

一度聞くと仕留めるまで眠ることができず、電気を付けて、目を凝らして部屋中探しましたが見当たりません。
再び現れるのを待とうと、電気を付けたまま、メガネをかけたまま、目を閉じました。

精神統一。

・・・しかし残念ながら現れません。

仕方なく、蚊取り線香を付けることで手を打ち、電気を消し、再び眠りにおちようと思ったその時!

現れました。

耳元でプ~~~~~ン

このやろうと思い、もうそのままでいいからと思って、聞こえた左耳の近くでバチン!と手を合わせました。

しばらくして
またプ~~~~~ン

くそっ!もう一回!
と思ってギリギリまで音が近くなるのを待って待って待って、バチン!

ん?音がしなくなった?
もしかして?
殺った?

んなわけないよー。だって見えてないもーん。

と思って電気を付けて確かめてみると・・・

手に血ついてた!蚊、死んでた!
あたしすげー。

気持ちよく眠りにつきましたとさ。
おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿