1/07/2014

寒い。

かなり寒いです。
アメリカも寒かったけど、覚悟してるから頑張れる。
ベリーズでは覚悟してないから、余計にこたえる気がする。

シャツは長袖だけど、それ以上、上に羽織るものなんて持ってないから耐えるしかない。

この時期にまだ雨が降るなんて、おかしいです。みんな言ってるけど、やはり異常気象。
雨がやまないからシュガーケーンの収獲もできないそうです。


さて、と。
昨日、今日と、やはり、どのクラスも体育の時間になっても外に出てくる気配はありません。
Term1はTr.Daveが担当したInf1~Std2の体育。彼は今度Std3~5を見ますから、Inf1~Std2は担任の先生が体育やるんです!Tr.Canがそう言ったんです!12月中は最後1週間だけだったし、ばたばたしていて難しいかな、と思ったけど、新学期、やってもらいますよ、ちゃんと!来週はモーションをかけようと思います。手伝うからやろうよ~って。

そんななか、Tr.Femiは体育をやっている!すばらしい!見に行きたいのだけれど、音楽の時間とかぶっていて見に行けないのがとても残念。ちらっと見る限り、ランをしていたと思います。こうやってみんなが挑戦してくれるといいな。


元祖お隣さんふくちゃんが残していったコンチネンタル航空のブランケット(紺)と
こないだの旅行で拝借してきたデルタ航空のブランケット(赤)と
いつものうっすいシーツで丸まって寝ます。
寒いです。

追伸:みなさん、飛行機の中からブランケットを持ってきてはいけませんよ。あれは飛行機内で使うものですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿