1/12/2014

OWでお豆腐をゲットしまして。

まず水曜日。いつもお世話になっている近くのSunny'sというチャイニーズストアの冷蔵庫に、お豆腐ともやしが入った袋をそれぞれ発見!
なんと!
ここOWでもついに手に入る時が来たかと喜んでレジに持って行くと、いつものレジのお姉ちゃんが、これ売っていいの?と主のオッチャンに確認しました。

それ俺んだからダメ。売り物じゃない。

がーん。

どうしたら手に入るのかと聞くと、オーダーしてるんだと答えてくれました。
私もほしい!と言ってみると、金曜日にまたくるから買っといてあげる、見たいなことを言われ、お願いしました。

金曜って言ったか土曜って言ったか忘れたので、土曜日にいけば間違いないだろうと思って、行ってみると、オッチャンがいない。おばちゃんに、私の分のお豆腐あるか聞いてみると、えー知らなーい。と言われてしまいました。
でも、

今あるの売ってあげるよ。確か4ドルで買ったから4ドルで、あーでも確かこないだの金曜に買ったやつで新しくないからあげる。あげるあげる、もってきな。食べる前ににおってみてね。

ということでゲットしました!におった!大丈夫。全然問題なし!食べられる!

まずは冷奴で食べました。あー嬉しい。残りは後日。いえーい。


今夜は隣のラム屋のジョージ(職業:ガードマン)を誘って、コーイチと3人でカレーディナーでした。
とってもおいしいと喜んで食べてくれたのでとてもうれしかったです。
ちなみに彼は夜6時から仕事なのだけれど、7時からの夕飯を食べにきて、しかもビールも2本、飲んでいきました☆
今度一緒にship yardというメノナイツのいる村に遊びに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿