1/21/2014

蚊アゲイン。。と歌の練習

寒いのだけれど雨は降らなくなりました。

ということで、蚊。発生し始めました。
腹立つ!

電気が来ていないので全体的に暗い。
       ↓
蚊が近づいたことに気付かない。
       ↓
     刺される。

やつら服の上からどんどん来る。
立っていればズボンがピタってなってる太もも周辺。
座っているときは膝、もしくは裾が若干上がった足首回り。

驚いたことに右ひざだけで3か所やられました。
まじで腹立つ!

明るいところへおびき寄せてははたいています。
きりがないのだけれどね。


明日school massがあるからといって、今日の午後、歌の練習がありました。
今日の明日で上手にできるとは全然思えないけど、一回やっとけばいいだろくらいなのかなぁ。教会で歌うhymnなので、知っている子が多いのは事実だけど、知らない子もいるわけで、もう少し事前に何とかならないかと相変わらず思います。『前もって』『計画的に』が苦手です。(人のこと言えない)

ちなみに今回も伴奏をやるのですが、ようやうこの曲を歌うとわかった昼休み、がんばってyou tube検索して音をとったのに、その曲とはまったく違う曲で、ショックだったのと、練習で音が取れなかった部分をもう一回聞いたくて歌ってもらったのに、頼んだ先生があまりに音痴でさらに混乱してしまったのが自分的には面白かったです。その頃にはもう他の先生帰っていたので、その曲についてはもう諦めました。
1曲は予習で完璧に弾けていたので、合わせられた時にはとてもすがすがしかったです。

今日はラヒーリ先生の誕生日!おめでとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿