1/11/2014

休みの過ごし方

実はベリーズに来た当初から持ってはいたんです。でも最初はどうやってつけようかなーって考えていて、そのうち忘れて、しばらく前にまた思い出して、残り少しだからと思ってつけてみました。簡単に付けれた。
どうですか、アイヌ。うちの洗面所です。扉はもうしめません。前から閉めてないけど。
隣のバットは気にしないでください。

壁に釘打ちつけて飾りました。これは玄関入ってすぐの左の壁。
左からメキシコ、アメリカ、ベリーズ土産。
残り約2か月、ここにきてのこの充実ぶり。

昼にクッキー焼いて、夜のハンバーグにむけて材料買い出しして、玉ねぎピーマンにんじんみじん切り。

お天気なので公園で読書。からの昼寝。

すてきな休日じゃないですか。

おいしかったですよ、ハンバーグ。付け合わせはキャベツとコーンのマヨネーズ和え。塩ふりすぎてしょっぱかったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿