1/30/2014

いつだって、遅すぎるということはないのだっ!

リコーダーの表を作りました。(いまさら)

これを見てわかるかな?

私がいる間は、曲で使う音だけ見せるようにしようと思います。
最終的には一覧表にして残していくつもりです。

ファのシャープとシのフラットだけは作っておくつもりが、一本分だけ材料がなくなってしまってショック。一つだけ材質が違ってしまう…。A型の私としてはそういうところが気になる…。

これを見て、これは何?と聞いてくるやつがいるけど
どっからどう見てもリコーダーだろうがっ!

ドって?レって?って聞いてくるのが
これで少しでも解消されることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿