1/27/2014

きらきらぼし

きらきら星を日本語で歌いました。
(歌わせました)

twincle twincle little starは全員が知っていて、歌うことができるので、その日本語バージョンだよーということで

ki ra ki ra hi ka ru
o so ra no ho si yo

Std1、上手に歌えます!

up above the world so high
like a diamond in the sky

はそのまま英語、最後また ki ra ki ra hi ka ru となります

あー楽しい。

あれ?あたしだけ?
いやいやみんな日本語喜んでくれますよ。

最近授業の始まりはもっぱら日本語です。

おはよー げんき? げんきです!
こんにちは げんき? げんきです!

クラスによっては Akiせんせい!と呼んでくれます。

ありがと さよなら~

これからも日本語忘れないでほしいな。


Inf1でピアニカをやったのだけれど、ぐっちゃぐちゃでたいへんでした。
今のInf2は昨年ピアニカをやっていたのだけれど、はて、どうしてできたのだろう?

見直し見直し。

0 件のコメント:

コメントを投稿