1/16/2014

Jijailくんお大事に。。

Tr.Erinaの息子。
Inf1で、いつも一緒にMiliamの車に乗せてもらって学校に通っています。

前から、病気で腎臓が悪いというのは聞いていたのだけれど、手術を受けることになったそうです。何もなければ普通に走り回ったり遊んだりできるのですが、年が明けてから学校に来てなかったので、調子が悪いのかな、とは思っていたのだけれど。
ベリーズでは受けられないということでグアテマラで。そして、初期費用として$10,000BZかかるそうで、日本円にすると約50万ですが、こちらの人にしてみれば超大金です。

急きょ、週末にフェアをやることになり、その収益金はすべて彼の手術費に充てられるということになりました。

私は予定があってフェアには参加できないのですが、わずかでも力になれればと思います。

がんばって乗り越えてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿