10/15/2012

手に入れてしまった。

ギター。


買おうかどうしようか迷って、でもたぶん買わないだろうなーと思いながら。
弾く時はいつも借りてばっかりでした。
弾くといってもたいして弾けないんですけどね。

今日は祝日なのですが、
コロザルで、昨日のお祭りの余韻に浸りながらのんびりと過ごしていました。

ひょんなことからギターの話になりまして。

星さんが、そういえばケリー(お友達)がギター持ってるけどもういらないって言ってたよ。


ということで取りに行きました。次郎さんちから徒歩1分。こんなところに住んでたんだ。

これからわたしのよき暇つぶし相手になりそうです。

午前3時のバスに乗って帰っていったギター名人のわたるさんから、La BambaとHopkins(ガリフナ民族の歌)のコード進行を教えてもらったので、はりきって練習頑張ります。

ふふふ。楽しい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿