10/25/2012

正直、あーあ…と思った。

またまたサッカーの試合の話、というかその時の出来事の話。

この日は男子の試合があったので、観戦してました。

おーそうだ、写真撮ろう!と思って、カメラを取りに行ったんです。
戻ってきたら、一緒に試合を見てた男の子たちが見せて見せてというので貸してあげました。

写真をいたずらに撮る、というわけではなく、メモリを見ているようだったので、特に気にすることもなくそのままにしておいたら、しばらくしてThank you!と返してくれました。

そこらへんにいる子たちと順番に楽しく写真を撮りました。
上手に取れたかなーと思って確認しようと思ったら。


うん、ちゃんと撮れてる。

けど、

前のデータ、全部消えてた。がーん


ある程度はパソコンに映しておいてたけど、まだとってそのままだったのもありました。
前回、前々回の図書館での活動のとか、来年度のカレンダー用にと思って撮った学校の様子とか、なんかあんまり覚えてないけどとにかく消えてしまったデータが。。

彼らに悪気はないし、移しておかなかったのは私だし、仕方ないけどちょっと悲しくなりました。

これから見せるときはちゃんとボタンの説明しよう。
心に決めた瞬間でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿