10/19/2012

見事初戦をかざる

校内フットボールコンペティション 女子の部

我がyellow sunshine vs Brazil。

2-0でした。やっほ~い。

声出しましたよー。もちろん日本語で(笑)

もっと当たれ~~~~~~!!!!!!!!!!
チャンスだ~~~~~~!!!!!!!!!!

とかいって(笑)


そんなにうまくはないですよ。はっきりいって。
でもみんな一生懸命がんばっていたから楽しかったです。

個人的には、最初と最後はやっぱりあいさつをしてほしいかな、とは思ったけれど。

またしゃしんとるのわすれました。


この試合に参加するにあたって、一人1ドル支払いをします。ようは参加費のようなもの。
でも、うちのチームで、もともとやりたいって参加希望してたけれど、お母さんがお金をくれないから、といって参加を断念した子がいます。
わずか1ドル。されど1ドル。

次の戦いは来週水曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿