10/04/2012

続・ガスの話

帰り道、福ちゃんから電話がありました。

「今日いろいろばたばたしてて大家さんに話すの忘れてたー。ごめん。だから帰ってから聞いてみてねー。」

OK、OKそういうこともあります。

家に着いたのが16時50分くらい。聞いてみたらやっぱりそれからでは無理だから、明日来てもらうことになりました。
といってもどちらにせよあたしはいないので、やっぱり福ちゃんだより。ガスボンベをはずして、下のお店に持っていっておいてもらうことになりました。そしたらガス屋さんが来て補充していってくれるって。後で部屋まで運んでもらえば完了!
あーよかった、なんとかなりそう。

それまでは福ちゃん所有の電気コンロで対応。便利なのもってんなぁ。ドミにおいてあったのを拝借してるらしいけど。



昨日、会議があって、家に帰ったのが6時半ごろでした。

あーあ、こんなに遅くなっちゃった。会議長いなー。

て思ってたけど、よく考えれば、今までなら2時間くらいの会議なんでざらだし、そもそも6時半に帰れてるってかなり早いし!ということに気づきました。慣れってこわいです。

今回の会議は、話している内容が前回よりわかったような気がします。笑うポイントも少しわかった。でも、何かイベントが11月にあるというのを聞き漏らして、日付も何があるかもよくわからなくなってしまいました。早いうちにもっかい聞かないと忘れてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿