11/07/2012

第1号報告書

ようやく書き上げました。

書かな、書かな、と思っていて、途中まで書き上げて、残りめんどくさーと思ってしばらく放置してしまいました。

自分のダメなとこです。やりたくないこと、なかなか手を付けないで締切ギリギリになってしぶしぶ取りかかる。始めれば案外あっさり終わるくせに、やだなーやだなーと思って全然やらない。
心のどっかにいつもひっかかってて、そんなに考えるならさっさとやればいいのにって自分でいつも思うけど、なぜかやれない。なんでかなー、これ。

までも今回は一応請求される前に出しました。

3か月経過の報告書。6月末に着任して今は11月半ば。
4か月半過ぎての提出ですが、まぁよし!


12月に行われる総会では、24年度1次隊(我々のこと)が中間発表をします。
全然中間じゃないけど!?ってみんな思っています。
年に2回しかない総会だから、時期的にそうするしかないのもわかるけど・・・。
そんな発表ができるようなこと、何もしてない・・・。

授業頑張ってます!終わり!!

って感じです。
着任は6末だけど学校始まったのは9月からだし、まだ3か月しかたってないところで発表って。
ほんとに、こんな感じで頑張ってまーすって報告しかできないよ。
ま、いっか。現状を伝えればいいんだ。うん。

楽しい年末になるように仕事も頑張ろう。
いっぱい遊んでいっぱい仕事しよ!いっぱい仕事していっぱい遊ぼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿