11/08/2012

恐るべし蚊取り線香

先日も話した通り、蚊がたくさんいて困っています。

ということで蚊取り線香をたくことにしました。
今までももちろん持ってはいたのですが、あまり活躍の場を作ってあげていませんでした。

Made in Japan.職場の方からの餞別です。
佐藤さん、平家さん、満を持しての登場です!お待たせしました!!
愛用していますよ~!!


今夜の収獲はなんと。

4匹。上から降ってきて、床でぴくぴくしていました。
ごめんねー。

2 件のコメント:

  1. おお~~~
    なりすまし佐藤さんがちっともアップされないってぼやいていたものが、やっとキターーー!!
    うれしいっす!!

    返信削除
    返信
    1. いやはやお待たせいたしました!実は前にもちょっと写真にいれたことはあったんですがね。
      うちに遊びに来た人はたいがいこれどうしたの!?持ってきたの!?って聞きますよ(笑)そりゃ持ってきますよね、平家さんと佐藤さんにもらったものですから!!

      削除