11/26/2012

結局のところ全然理解できていないわけで。

楽しみにしてた今週末のATM、行けなくなってしまいました。

オレンジウォーク中のR.C.の学校が集まり、parish fairというお祭りが行われるということなのです。

職会で議題になってはいたのですが、全員が参加するものだとは思っていなかったです。係りの先生を決めていたので、その人だけが行くもんだとばかり思っていました。
決めていた係りというのは、どの学校からも出さなければいけない、全体の運営にかかわる仕事。ギニアグラスは、fish pond(たぶん金魚すくい)担当だそうです。

今日、子どもに配るお便りを印刷していて、それを見せてもらって読んで初めて気付き、校長先生に確認してようやく理解しました。

1日のparish fair、6日のvariety show(これもオレンジウォークタウン全体)、7日の学校のfair。クリスマスにむけて、色んなお祭りが開催されます。


理解できてる「つもり」でした。完全に。

うーん・・・。


6日に行われるvariety show、この時にどの学校もそれぞれ出し物をするようです。この件で頼まれていたことはちゃんと理解しています。楽器を習い始めた子ども達が、何か演奏することはできるか?と。

ジングルベル、やります。
リコーダー、鍵盤ハーモニカ、キーボード、タンバリン、マラカス。
10人程の選抜チームで挑みます。上手にできるかな~?

今日はそのための楽譜を作りました。あと2週間ほどあるので、がんばってもらいましょう。


それにしても誤算でしたな。この週末。
ただ、ラッキーなのが、会場の学校がうちのアパートの目の前ってこと。
お手伝い頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿