2/14/2014

ひらすらハートを折りまくる。

Happy Valentine's Day!!

ということでみんなとハグ。

今週はバレンタインに向けて、折り紙でハート週間だったのですが、水曜午後、木曜終日授業ができなかったので、STD3・4・6に行けませんでした。

千代紙で作ったスペシャルなハートをみんなの手元に残したかったので、行けなかったクラスの分、昨日今日で折りまくりました。2クラスずつなので150個くらい。プラス先生分で計200個ほどになりました。

みんな喜んでくれたのでよかったです。

今夜のバレンタインフェアに向けて、学校はいつもより早く2時半に終了。


私はコロザルへと移動して、明日の北歓迎会第2弾の準備のお手伝いをしました。
焼き鳥パーティー!
ネギマもあるよ!
砂肝あるよ!
ビールはコロナ!
デザートはコーヒーゼリー!しかも使ってる豆はスタバのクリスマスブレンド!
朝は遺跡、昼は海。夜は公園でイベント(Art in the park)に参加。
スペシャルな会になることは間違いないでしょう。

北からコロザル2名、オレンジウォーク3名、ベリーズシティ1名、ベルモパン1名、ベンケ1名に加えて調整員夫妻も参加です。
お楽しみあれ~

2 件のコメント:

  1.  お久しぶりです!届きました~♪ありがとうございます!!
     私は今年も友チョコ三昧です笑 た~くさん作ってみんなの家に配りに行きました♪冷蔵庫の中には私がもらった大量のチョコ…チョコスペースができるくらいです笑 毎日おやつはチョコチョコチョコ~幸せです(^д^))
     最近…ハマッてることがあって…それは…
    ア・イ・ド・ル★です…。ハマりすぎちゃって困ってます笑 
     嵐もなんですけど、同じジャニーズのSexy Zone っていうグループに…★
    お姉ちゃんから、腐女子って言われました。。。

    返信削除
    返信
    1. あはは、笑える!年末の紅白を録画で見ました。申し訳ないけどSexy Zoneのよさがさっぱりわからんかったわ(笑)
      チョコいいねぇ。私も作ろうかと思ったけど、材料や道具をそろえるのが面倒なのでやめました。買いました。
      みんなで交換しているんだね。楽しそう。おいしそう。学校には持って行かなかった?没収しますよー。没収して食べちゃいます。
      もうすぐ卒業だね。祝電送ります。すてきな卒業式になりますように。すてきな小学校生活の締めくくりができますように。

      削除