2/16/2014

フリーゾーンはベリーズか否か。

否。だと思う。

新隊員3名を引き連れたコーイチはフリーゾーンへと旅立っていきました。
ベリーズとメキシコの間にあるというフリーゾーン。間なので、どちらの国にも属していないスタンスをとりつつ、ベリーズ側であるという意見多数。

出国しないといけない=パスポートが必要

なので入れないのではないかと思いますが、先日新隊員の赴任時に、公用車で、調整員ともども行ったというではありませんか。
しかし、もし行けるのであればもっと隊員間で行く行かないの話になるのではないかと思うわけで、たまたま入れただけなんじゃ?と思います。
たまたま入れることがあっていいのかどうかわかりませんが…。 

さて、どうなったのでしょうか?

まきちゃんは時同じくしてシティへ。
次会えるのはルタマヤ当日だっ!


チャイニーズショップで新しく買ってみた乾麺が、茹でたあとに見た目以上に膨大な量に膨れ上がり、とてもじゃないけど食べきれない量になってしまいました。

おいしかったけど量には要注意です。

お店の人が言うにはフォーらしい。

焼き鳥であまった串&野菜を消費するべく、今週一週間はお買物の必要がなさそう。
煮るなり焼くなり茹でる(?)なり、お好きなように召し上がれ~
朝5時のバスで帰宅予定故、4時起き。10時半に就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿