2/18/2014

恋ノチカラ

残りの任期を考えてみると、学校に来るのはあと4週間。
最後の1週間はテスト週間なので、実質授業ができるのは各クラス多くて3回ということになります。
終わってしまうんだなー。。

活動も、いろんなプライベートのもやもやも、どうにもならなくて、困っています。
最終報告書書かねば。

最近友達の影響で2002年にやっていた『恋ノチカラ』というドラマを見ています。
深津絵里がすてき。

30を過ぎて、仕事も、恋も、うまくいかなくてっていうところから始まるこのドラマ。
10年前はただのお話としか思わなかったけど、わぉ!まさに今!
言っても所詮ドラマですけどね…。

矢田亜希子かわえーなぁ。キラキラしとる。

いつもそうだけど、いつもにましてただの日記。
活動は、ぼちぼちやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿