2/09/2014

今日はキーカーカー

ここでもシュノーケル。

桟橋でビール。

いつもは流れの速いスプリットの海が今日はとっても穏やかだったので、対岸まで100mくらい、泳いで渡りました。
何にもなかった…。ヤドカリは大量にいました☆

ずーっと浅瀬が続いている海なので、どこまでも歩いていけてしまうのです。
どんどん陸地が遠くなって、行けてしまうので行くけれど、どうしよぉー、と相方がやたら怖がっていたので帰りました笑
本当にどこまでも行ける。ふしぎ。

休日っていいですね。
今回は、行ったことのない、初めての土地サンペドロだったし、外国人にたくさん会ったので、任国外旅行をしているような気分でした。

かなり焼けたー。
そうそう、家に着いたらびっくり。
ソファで、ももちゃんに3発やられていました。くさっ…
自分の物そっちのけで、即座にソファのカバーの洗濯。ソファをごしごし。

後で聞いたら一日一回しかしないとのこと。
金・土・日、全部うちのソファでしとるやんけー。

完全にジェイくんの監督不行き届きです。留守番失格…。

2 件のコメント: