2/21/2014

サッカー日和。

終日サッカーです。

5校いたかな。女子は4校。
会場はギニアグラスです。ホームはやはり強し。

STD3の男の先生が男子のコーチで、女の先生はおやつを売る係になっているということで、STD3の子どもの面倒をおおせつかりました。といっても一緒に試合を見ているだけなので楽なもんです。走り回るな、というくらいなもの。

いい天気なのはいいのだけれど暑すぎる。
ずっと傘をさしていました。雨傘だけど日傘の代わり。
ベリーズ人もみんな傘持参です。無いとほんとに日差しきつすぎる。

男子は2勝1分け。女子は2勝。

途中までは同点だと最後PKで勝負を付けていたのに、男子の3試合目だけPKがなしになって引き分けということになってしまった。なんで?時間の都合?

女子は余裕勝ちでした。
Jasmin。エースストライカー健在です。Eimyは時機エース候補。

お昼休み、試合は続いていたのだけれど、ギニアグラスの試合ではなかったのでお昼寝しちゃいました。

あー楽しかった。


明日からのラスト任国外にむけて今夜はコロザルステイです。
残り2日残っています。
バスでちょいとTulumまで。遺跡と海だぜ。近いなー。メキシコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿