2/23/2014

あっという間の任国外。

朝から海。でもお腹がすいた…。
何も食べられないよぉ。

ということで早々に切り上げ、ターミナルの近く、ダウンダウンに行ってご飯です。
まずは銀行でお金おろしてから。500ペソ追加。
メキシカンなレストランでご飯を食べて、バスの時間までゆっくりしました。
デザートまで食べちゃった。プリン。そしてカフェ。エスプレッソうまし。

バスでChetumalまでもどり、チェドラウイでお買物。
併設のliverpoolというデパートでまさかの今回のワールドカップ日本代表ユニフォーム、しかもビジター(蛍光黄色)を発見。ホームはない。このデザインのセカンドを初めて見て、なんていっても黄色だし、本物かどうかドキドキしたけど、それでも購入。売っている場所が信用できるところだから。addidasショップだし。でも本物じゃなかったらどうしよう!

お金がちょっとあまっていたので、oxxoに行ってビール、タバコ、コーヒー、買ったら、結局、最後にベリーズ国境まで乗せてくれたタクシーに払うお金が無くなって、なんとベリーズドルで手を打ってもらいました。本当に必要?ベリーズドル?笑


そんなこんなで今回も楽しい任国外旅行となりました。
使い切ったぜ1年9か月でトータル40日。

ベリーズの北の隊員におススメ、1泊2日でTulum。
のんびりとした休日を過ごすなら。
Cancunまで行かなくていいよ!高いから!

0 件のコメント:

コメントを投稿