2/02/2014

こんなところに日本人!

ダウンタウンに散歩に行ったら!日本人に会いました!

やっぱり日本人てわかるもんですね。
チャイニーズではない。コリアンでもない。日本人でした。

なので、こんにちは~と声をかけてみて話してみると、なんと元JOCVだったのです!
しかもオレンジウォーク隊員!サンアントニオ村でPCインストラクターをしていたそうです。
3年ぶりのベリーズ。
今しがたついたばかりでこんなに早く日本人に会うと思っていなかったと驚いていました。

明日かあさって、OWに行こうと思っているらしく、よかったら一緒にご飯でも食べましょうということになりました。
私の前任のりえちゃんを知っているということだったので、同じアパートに住んでます、ということで、夕方6時なら家にいるはずなので、着いたら下から着きました~と叫んでください、とお願いしておきました。

来るのは明日かな?あさってかな?

3年ぶりだなんて、きっとあまりのベリーズの変化ぶりに驚いていることでしょう。
私がいる1年9か月の間でもずいぶん変化しているのだから。

火曜日だったら新隊員も赴任していることだし、4人でご飯食べられるかな?
すごい、OW隊員が4人もいるなんて!


今日はとっても天気がよかったので、ライトハウスでとってもきれいな写真が撮れました。
自転車の二人乗りにも慣れました。
街ゆく人に、Call poli~ce!!と叫ばれました。
やっぱりベリーズも二人乗りはダメみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿