2/04/2014

ようこそOWへ!

新隊員、その名もJ(ジェイ)、OWに赴任いたしました!
しかしながらアパートの改装が完成しておらず、今週いっぱいコーイチのうちに居候することに。赴任の日にちも伝えてあっただろうに、その日にできてないっていうのがまたベリーズっぽい…。

学校にも行ってきたようで、サンローマン村、全校生徒90人くらい、先生5人の小さな学校だそうです。
そこでコンピュータを教えます。でも、思うに、他の教科、体育とか、サッカーとかもやることになるんじゃないかな。
今から2年。うらやましいなぁ。

そしてそして、たまたまベリーズシティで会った、元隊員、一緒にご飯食べてきました☆
ジーコさん。
連絡先の交換もしないまま、月曜か火曜の夜6時、ランディーズのアパートでという待ち合わせでちゃんと再会できました。

3年ぶりの来ベリだそうで、空港にあり立った瞬間、うるっとくるものがあったそうです。
仕事が忙しくて、間近になっていくのめんどいなくらいに思っていたのが、こっちにきて、久しぶりの空気に触れて、本当に来てよかったって思ったみたいです。絶対戻ってきた方がいいよって。

なにより、着いて1時間で日本人に、しかも隊員、さらにはOW隊員に遭遇できたことに、さすがベリーズと驚いたそうな。

昔のお話を聞いたり、今のお話を聞いてもらったり、OWあるあるに花を咲かせたり、ほぼ同世代の4人ということもあって、初めて会ったにもかかわらず、盛り上がり、楽しい時間をすごすことができました。

明日は自分の任地だったサンアントニオ村に行くみたいです。みんなとの久しぶりの再会、楽しめるといいですね!
Buen viaje!

0 件のコメント:

コメントを投稿