7/11/2012

7日目ではなく激痛と欠席

こんなにやばいと思ったのは久しぶりだった。

私の胃が激痛に見舞われた!!


今までも確かにあった。おなかが痛くなること。結構痛いこと。精神的なことが原因なこともしかり。
でも食べ過ぎでってことはないのね。そういう意味では丈夫だから。

今回も食べ物では心当たりが全くない。昨日だって夜までサッカーちょー楽しんでやってたし。

しかし今回の痛みは初めてのパターンだった気がする。
ぞうきんしぼりされたみたいに
むぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って痛くて、
さっとひいたかと思うとまた
むぎゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って痛くなって。
その繰り返し。
いてもたってもいられないとはこのことを言うんだと心から思った。

朝起きた時にあれちょっと痛いかもって思ったらどんどん痛くなって、出たとたんにまた痛いからまた戻ってを繰り返してて、朝からトイレを占領してほんと申し訳なかった。

冷や汗は止まらないしなんかもううなりながらトイレにこもっていた。

真剣に病院に運んでもらいたいとも思ったぐらいだったけど、
この痛みを忘れるためにまず寝てみようと思って目をつむって寝ることに集中…。

痛みに妨げられるも集中…。

とその前にとりあえず友達に休むことだけ伝えなければと思い
『おなか痛すぎて学校行けない』
とほんとそれだけのそっけない電話。余裕がなさすぎる(笑)

とりあえず寝る。


昼、目が覚める。
覚めなかったふりをしてもう一度寝る。

夕方。
もう一度寝る。

夜8時。
起こされる。

夕食を勧めらたけど、絶対食べない方がいいと思ったから断った。
でもライムジュースがいいからと勧められて、
正直なところ刺激強くないか?と思ったけど、
郷に入っては郷に従えという言葉もあるくらいなのでとりあえずためしてみるとこにした。

とてもおいしかった!
さすがホストマザー!!よく言うわ(笑)

でもやっぱりすぐに調子はもどらず、しばらくしてまた寝た。
調子が悪い時っていうのはびっくりするぐらいよく眠れるもんで。

次の日。
とりあえずトースト2枚は食べたけど、まだ本調子にはならなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿