7/31/2012

腹痛再び

みんなが帰って寂しいということで次郎さんがまた遊びに来ました()

でも体調を崩してしまって、結局一日中寝ていました。疲れがたまったのかもしれません。

これまで、びーのが体調を崩し、まきちゃんはおなかをこわし(食べすぎという噂ですが)、みどりちゃんは体調がすぐれない時期があり、私もおなかをこわしましたが、次郎さんだけはすこぶる快調でした。

38度まで熱があがっていたので、冷えピタを提供してあげました。そんな貴重なものをと恐縮していましたが病人ですからね。

でも、ベッドで寝ろと言っているのになぜかずっと床で寝ていました。痛かろうに。。

私はというと、そんな病人がいるのに外に出ることもできず、というかまた腹痛に見舞われ、前回のような寝込むほどではなかったものの、トイレと部屋の行ったり来たりを繰り返していました。

ということで特に何もしない一日。オリンピックを観戦。



夜。

お隣さん帰宅。

ということで、おすすめのレストランへ連れて行ってもらうことになりました。

お腹は?せっかくだしまぁいいだろうということで。結果的にはよくなかったのですが。。

川沿いのおしゃれレストランです。でも夜だし川だし蚊がいっぱいということで、虫除け持参。スプレーしまくりましたがそれでも大量の蚊。虫除けがなかったらどれだけ刺されていたかという感じです。ベリージアン料理を堪能し、街のことや彼の活動の話をたくさん聞くことができました。

ベリーズのことも活動のこともまだまだ知らないことがたくさん。これからたくさん教えてもらおうと思います。

2日にcity近くの村でサマーキャンプがあって、そこで福ちゃんがクラフトを教えるそうなので、アシスタントとして参加することになりました!初めて協力隊らしい活動!楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿