7/21/2012

cityで買い物

昨日cityに到着してからオリエンテーションがあって、
これから任地に行くのでいろいろ買い物が必要だろうってことで
安いお店や品ぞろえの良いお店を教えてもらいました。

早速そのお店にいっていろいろお買物!!
まきちゃんはもう自分の町となる場所なので詳しく調べていっぱい買い込んでました。

わたしはオレンジウォークに行ってからでいっかってのんびり考えています。
オレンジウォークは結構栄えているところのようだし、おとなりさんは隊員だし、
行ってからいろいろ聞いて行動しようかなと思っています。
今は市場調査って感じで。

中国系の安いお店やおシャレなところに行きましたが、結構何でもそろうということがわかりました!


そして。





携帯なくしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

乗せてもらったタクシーを再度呼び、最後に行ったお店に戻り、
聞いて回ったけど結局出てこず。

後日自費で購入します。
あぁ無念。

0 件のコメント:

コメントを投稿