2/02/2013

BISHOP'S WALK for PEACE

最近ベリーズシティでは犯罪が多発しています。
しかも殺人などの凶悪犯。

そこから平和を訴えようと行われることになった『Peace Walk』。
13日間かけて北はコロザル、南はプンタゴルダまでベリーズを歩いて縦断します。

Bishopという団体の企画にカトリック系の学校が賛同した形なのかな?
彼らはずーっと歩きとおします。子ども達は決められた一定区間を歩いて次から次へとバトンしていきます。

昨日コロザルを出発して今日はオレンジウォーク。

11時に待ち合わせでした。
時間があったのでその待ち合わせ場所までも歩くことにしてみました。てくてくと45分。

11時15分頃、前のグループが到着!
そして私たちも歩き始めました。
一緒に歩いた別の学校の子ども達。立派なバーナーを持っていました。
約1時間。
平和な毎日が訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿