2/22/2013

さて結果はいかに

ペイデイなのでハーフデー。
私の授業はstd6の2クラス9:00~9:30と9:45~10:15なので、終わった瞬間に学校を出させてもらいました。

トイレの修理のために。

早く帰れるのはこれを逃したら当分ないかもしれないというジャッジです。

この中途半端な時間にバスはもちろんないので、ヒッチハイク。
とらえた車は学校の子のお父さんでした。
クラッチが壊れてる車だから街の中では運転できない。ここまでね、と近くで降ろされ、今から修理に行ってくるということでした。
マニュアル車、クラッチが壊れているのになぜギアを変えられるのかは謎のままです。

さて、トイレ修理、小1時間で終了しました。
パイプのバルブとタンクの中のゴムを変えてくれたということですが、これでもまだもれてくるようならまた連絡してとのことです。
まだもれることってあるの?どうなんだろう?要観察。

その間びーののバースデーパーティーのためのケーキ作成。
はい、焦げましたよ、と。
オーブンの温度がわからんのです。低めにしておいたのだけどそれでもだめでした。
までもそこまでひどくというわけではなかったからまぁよし。
愛はこもっているからよし。(混ぜただけだけど)


ということで、午後は移動。
バスがなかなかこなくて、結局3時ごろ発に乗車。
明日は2度目のカヌー練習です。
目指せサンイグナシオ、5時間弱の旅。

カヌーに括り付けるクッションやらマットやら3人分持って、ケーキ持って、泊まり2日分とかなったら荷物がなかなかの量になって、さらがらバックパッカーです。
バスの中ではスラムダンク最終巻に涙。

0 件のコメント:

コメントを投稿