2/24/2013

かえるちゃん名言もとい迷言

自己紹介です。

田中麻樹(かえるちゃん本名)の漢字の説明の巻。

あきの『あ』は『大麻の麻』、あきの『き』は『樹海の樹』。だそうです。

なるほど確かに。うまいこと説明しますね。おもしろい。


そんなかえるちゃんとびーのはみんなより一足早く、PGへ帰っていきました。いつも遠いところはるばるご苦労様です、ほんと。

今日一日ある我々は、せっかくなのでマヤ遺跡、カハルペチへ行ってきました。
相変わらずだれもいない、ベリーズの観光スポット。とても静かに楽しめました。
きれいに発掘してあって、すてきなところでした。

とても良い天気。坂の頂上。
ということで汗かき具合は半端なかったですが、日陰に入れば問題なし。
遺跡のてっぺんで昼寝をしながらおしゃべりを楽しみました。

偶然にも日本人旅行者、しかも団体、シニアグループに遭遇。
もと協力隊のあさこさんが経営している会社のツアーに参加しているそうでした。

ベリーズにいて自分たち以外から日本語が聞こえてくるなんて変な感じ。

お昼を食べて出発。
また10日後に来ます。サンイグナシオ。次は本番!

0 件のコメント:

コメントを投稿