2/11/2013

JAPAN DAY

家に帰ってきてから、部屋の中で蚊を5匹しとめました。
うち、なんでこんなにいるんでしょ?一応網戸張ってあるんですけどね?若干ななめってるけど。
蚊にも巣ってあるの?あるわけない蚊・・・。

さて。
昨日夜更かししすぎて一日めちゃ眠かったです。
なのに今日も夜更かしコース・・・。


3月にJAPAN DAYがあります。
ベリーズ日本人会主催。ジャマイカ大使館後援。(ベリーズには大使館ないので)
JICAは毎年お手伝いをしているそうです。
日本紹介やステージ発表をやります。首都・ベルモパンにて。
みんな、来てね!

ポスターは同期が作りました!
 
こちらはポスター製作者の意向によって作られた、偽物というかなんというか。こっちの方を先に作って喜んでましたけどね。本人はもちろんこちらを推しています。
確かにアニメは世界に誇るべき立派な文化だと思うけど、意見は分かれるところだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿