2/12/2013

前髪切りました

つい先々週くらいには、雨が降って、寒くて、上着が必要だったはずなのに、ここのところの日差しの強さといったらありません。
雨も降らなくなってしまったので、道の砂ぼこりが半端ない。
車のすれ違いは砂がまってまってたいへんです。

こちらの人は、車のエアコンは使わないので、基本的に、いつも、窓全開。タクシーも、です。
壊れているのでしょうか?きれいなタクシーに乗ると、ごくまれにエアコンがついています。


窓全開で、砂ぼこりがすごくて、日差しが強い。
さて、その結果どうなるでしょう?

毎日髪の毛がぱっきぱきです。
かわいそうなくらい。いや、実際かわいそう。

そしてそれと関係しているのかどうかわかりませんが
最近シャワーを浴びた時の抜け毛がひどいです。

なぜ。


イースター休暇にNYに行きます。チケット確保ー!!
自由の女神にのぼって、エンパイアにのぼって、セントラルパークに行って、MOMAに行って。
買い物して、日本食食べて、友達に会って。
そして、美容院に行こうかな。
とりーとめんとー

0 件のコメント:

コメントを投稿