2/06/2013

金メダル~

メダル作成の指令を仰せつかりました。

校内フットボールマッチのメダルです。

男女それぞれ1位・2位・3位に渡します。
1チーム10人+コーチで計11人×6チーム=66個!毎度あり!

デザインはパソコンでするとして、材料の紙やらリボンやらを文房具屋さんに買いに行きました。
JACAベリーズ御用達のA&Rへ。ここ結構何でもそろいます。

予算は100ベリ。4500円くらいあるので結構余裕あり。

リボンは結構色がそろっていて、金・銀・銅がなかったから代わりにオレンジを25ヤードずつ。
測ってる定員さん、ちょーめんどくさそうでした。ごめんね、閉店間際に。

メダルの紙はさんざん迷った挙句、マーブルというのがかっこよかったからそれに決めました。

でも薄っぺらい紙だけではなんなので中に一枚発泡スチロールみたいな厚紙を挟みます。懲りますよー。

オフィスにカラー印刷できるプリンターがあるそうなので(普段カラーの印刷物なんて見たことない。あるの初めて知りました。)それを使わせてもらえれば印刷はOK。
サッカーボールのロゴは必須ということです。かっこいいやつ作って見せましょう。

締め切りは来週の金曜日。
完成したらアップしますね。
楽しいな~こういうの。

0 件のコメント:

コメントを投稿