2/17/2013

お見送り

フライトが4時半ということで、2時ドミ集合なのでゆっくりの出発でした。

預け入れができる荷物は2つまで。しかも23キロ。
来るときは3つまでOKだったんだから、入りきらないに決まっている。
何度も体重計に乗って、あと何キロ行ける!もう少し!と奮闘していました。

もういらない洋服や小物をみんなに配ってくれたのと彼自身の荷物でドミは大変なことになっていました。

私もポロシャツを3枚ほどもらいました。前は着れたけどもう着れないからって言ってたけど、それにしても私が着ても全然大きくないサイズ。どんだけちっちゃかったんだ?てかどんだけ太ったんだ?いや、別に太っているようには見えない体格なので、もともとはやせてたのかな。とにかくありがとうございます。

他の隊員もポロシャツを何枚ももらっていて、こうたさん、どんだけポロシャツもってんだって突っ込まざるを得ませんでした。


空港までお見送り。

福ちゃんの時に次いで2度目。

この前はこうたさんも見送りの立場だったのに、今度は見送られる立場なんだもんな。
さみしいものですね。

あこさん号泣でした。

まだ1年以上あるけど・・・帰国したくないなー。。。

来月は永森さんの送別です。

でも再来月は2人の歓迎です。

出会いと別れの繰り返しです。



健康診断で一時帰国していた千葉さんが、お土産に地元北海道の白い恋人と六花亭のバターサンドを買って来てくれました!日本にいても嬉しいお土産!
そしてドリップのコーヒー!ありがたやー。

帰りのバスは久しぶりに混んでいました。
さぁ。明日からまた一週間。

0 件のコメント:

コメントを投稿