2/26/2013

あら、残念。

ということで、修理してもらったトイレでしたが、再び水が漏れました。あら、残念。
まきちゃんと話してたら、彼女のアパートも同じような状態になったらしく、便器を取り外しての修理だったとか。また相談しなきゃー。


そして次なる事件はUSB壊れる、です。

いつもなら挿すと反応してくれるはずが、それがなく、開こうとするとなぜかいきなりショートカットになっていて、本体がない。選択してもファイルが見つかりませんというエラーに。

ピーンチ!

こちらにきてそのUSBはあまり使っていなかったので、中にどんなデータが入っていたか正直定かではありません。
が、日本の職場で使っていたもろもろが入っていたような。私の5年間。バックアップなし。←これが問題。
でもまだ何とかなる気がする!何となく!根拠ないけど!!
こんな時こそPCインストラクターに連絡です。

どうか、なんとかなってくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿