2/25/2013

ごめんなさい。

プライベートを引きずって、仕事をおろそかにするという最低なことをしてしまいました。

時間がたくさんあっていろいろ考える時間がありすぎて。
夜は眠れない、はずはなく、ぐっすり眠っているのですが、朝起きても気分は晴れないままでした。

ぐだぐだな授業。反省しきり。


しかし、このタイミングで、今まで年に一度、運動会当日しかはかないことで有名だった、幻の白のジャージをベリーズで初披露しました。結構気に入っているのです。なにせベリーズに持ってくるくらいだから。でも今までは年に一度しかはいていませんでした。上下、白白に身を包む運動会を除いては。

ということで若干テンションを盛り返したので最後のコマは体育頑張りました。
Std1のマット運動、めちゃめちゃ暑くて子どもはバテていたけど、最後までみっちりやってやった。

暑いぜ、ほんとに。

夜のスパゲティー、おいしくできた。
もう元気。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿