2/09/2013

天才です ~ハンバーグ編~

ハンバーグを作りました。

どちらも冷凍にしてしまったけど、ポークとビーフのひき肉を買ってきて。
たまねぎ、にんじん、ピーマンみじん切り。牛乳、卵、パン粉。
どれも普通に手に入るものなので問題なし。

ソースはケチャップととんかつソースを混ぜました。とんかつソースはメキシコで手に入れたもの。

付け合わせはポテトサラダです。
初めてきゅうりを買いました。こちらのきゅうりは太くて大きいものしかないので少し不安でしたが、OKOK。コーンはよくも見ないで缶詰を買ったところ、粒でなくてクリーム状になっているものになってしまい予想外でしたが、構わず使いました。

そしてお味噌汁。具はあるもので、ということでキャベツと玉ねぎ。


感想。
天才です。おいしすぎる。得意の自画自賛。

ハンバーグを作るということで、なぜかテンションが上がり、作るのが楽しすぎて完成したらもう気持ちはお腹いっぱいでした。で、食べたらおいしいもんねー、大満足。

こちらにきて初ハンバーグ。あー幸せ。
これはベリジアンにもうけるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿