2/27/2013

無駄に。

Std3の先生が二人ともお休みでした。meetingだったのかな?

ということで、1クラスはStd2のTr.Matusのクラスに机をもって移動、もう1クラスは同じくStd2のTr.Lilianaのクラスへ移動して、合同授業です。教室が狭い狭い。
同じ学年間の合同授業は今でもあったけど、学年をまたぐこともあるようです。

今日はもともとそのStd3の両方のクラスへ行く時間割だったのですが、そういう事情なので、中止になりました。
そしてそしてStd5の授業も、明日のconfirmationの練習があって中止。(これまたあとで説明します)

結果、一日することが何もなく暇でした。
こんな日に限って学校のインターネットがつながらず、結構ほんとにぼーっと過ごしてしまった。

こんな日があってもいい・・・のか?ほんとに?


2時半からは子どもは授業なしで帰り、明日のために先生方と教会の飾りつけに。

0 件のコメント:

コメントを投稿