2/05/2013

年賀状は贈り物だと思う

救援物資が日本から届きました。
ありがたい限りです。

もともとは実家に届いた年賀状を送ってもらいたくてお願いしたのですが、それと一緒に食料や衣類などもつめてくれました。
おもち!柿の種!!雪の宿!!!

日本のものだぁ・・・。

久々に見る日本のチラシにも感動(笑)
おひな様のチラシだよ!ひなまつりだよ!


そして。
改めて思いました。年賀状っていいもんです。
私は好きですよ、年賀状。
毎年毎年書くのに追われて、年内に投かん出来れば御の字、ぐらいの扱いですが、でも好きです。

お返事はすぐに書いても3週間先、でもたぶんすぐには書けないのでそれ以上先になることが予想されます。あしからず☆


さらにこの場を借りて。
実家が引越しをしたので住所が変わっています。
今年までは住所変更が効くけど、来年はもう届かなくなってしまいます。さみしすぎる!!
どうすべき?
でもベリーズから出すポストカードに『住所変わりました』って日本の住所書くのおかしくない?笑
検討事項ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿