3/12/2013

でら寝た。

ルタマヤが終わりまして、日常生活に戻ります。

6時起床、7時ターミナル発のバスに乗り、9時過ぎ帰宅。
10時村行きのバスに乗り、10時45分学校到着。
11時の授業に間に合わせましたよ、と。

それでも朝イチの授業は一つごめんなさいをしてしまいました。

先生方にお疲れさんと声をかけてもらい、みんなに疲れたよー疲れたよー、と話をして回りました。
でもいい経験!楽しかった!も忘れずに伝えました。


この日、校長先生のバースデーで、2時半のブレイクの時にみんなでお祝いをしてケーキとディップを食べました。
ショートミーティングも兼ねて・・・なんてやってたら時間が伸びて伸びて、じゃあ後の授業はカットで。ということになりました。
正直、そんな終わり方あり!?という気持ちですが、お祝いなのでよしとしますか。


家に帰って、6時ころにはもううとうととソファで寝てしまいました。
9時ころ一度電話がかかってきて起きたのですが、着替えて、歯を磨いて、今度はベットへ。
そこからは朝までぐっすりです。ご飯は食べてません。いらない。それより寝たい。

疲れているんですかね、やっぱり。

次の日朝は5時に起きてーと思っていたけど、目覚ましとめてしっかり6時まで寝てしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿