3/31/2013

六日目 忘れられたイースターサンデー。

前日夜、今日何日だ?何曜日だ?から事態は急変しました。

もう次の日はヤンキース戦を見に行く気満々で行き方や時間チェックに入っていました。

が、しかし、試合は1日月曜日。今日は土曜日。
あれ、明日は?日曜日?何日?31日?31日ってあるの?3月って31日あるの?

やったーーーーーー!明日一日もうけたーーーーーーーーー!!!!

いや、もともとその予定だから最初の段階では日曜日はイースターサンデーのお祭りを見に行くって話していたはずなんだけども、すっかり忘れていた空白の一日。

ありえない展開。
でも、なぜかすごくラッキーな気持ちになりました。ばかですね。


ということで、この日は予定通り?お祭りを見に行きました。

あの、ど広い5th aveが歩行者天国になっていて、あちこちで勝手に?いろんなパフォーマンスをやっていました。
行ってみて初めて分かったのですが、みなさん、やたらと派手な帽子をかぶっているのです。
自分で作ったオリジナルの帽子をかぶり、個性的な衣装をまとい、周りからの写真撮影に応じているのです。どれだけ写真を撮ってもらえるかが勝負、みたいな感じで。
混ぜてもらいました。うさぎ一家に。
うさ耳つけました。いいんです、お祭りだから。
 
頭の上に巣があったり
くじゃくがいたり
自由の女神がいたり。

パフォーマンスも見れて満足です♪

髪切りました。日本人のやっている美容室で。スタッフはオール日本人。

0 件のコメント:

コメントを投稿