3/27/2013

二日目 Times Spuare~The Empire State Building

まずはとにかくNYを感じられるところということでTimes Squareに。

NYなう。

って言いたいだけで(笑)
 
 
街中色々ぐるぐる歩き

Empire State Buildingへ。日が高いうちにも、そして夜景も、ということで4時くらいから上り、てっぺんでずーっとまっていました。めっちゃきれい。

晩御飯は一風堂(ラーメン)!!と思ってウキウキ気分でお店を目指したら、9時前なのにものすごい混雑。2時間待ちといわれてしまいました。

おなかのすき具合から言ってこりゃ待てないということになり、近くの日本食材屋さんに行ってみたら何か食べられるかもと足を運んでみるとなんとそこには!

居酒屋。

生一番搾り。

揚げ出し豆腐。

たこわさ。

焼き鳥盛り合わせ。etc...


食べ過ぎますよねー。
すごい、NYすごい!

日本食は後日改めて買い出しに。

0 件のコメント:

コメントを投稿