3/24/2013

プール♪

に行ってみることにしました。
ドミの近くに新しくできたホテルが歩いて2分。そこにはプールと併設されたバー。私たちが行かないはずがありません。
ドミにある浮き輪とビーチボールを抱えて。(かなり恥ずかしい)
でもこの日は残念ながら貸切で使うことができず、もう一つのプリンセスホテル(こちらは歩いて5分)に行きました。

お客さんが結構いて、こんなに来るものなんだーと驚きです。ほとんどが宿泊しているお客さんだと思いますが。

ビーチボールで遊んで、まきちゃんにバタフライ指導して、浮き輪で浮かんでいたら子どもに奪われしばらく返してもらえないという始末。

天気がものすごくよくてプール日和でした。
初プール。気持ちよかったです。

今度はもっと人が少ない時に来たいな。

夜、荷物の準備でいったんオレンジウォークに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿