3/23/2013

バンドフェス&インターナショナルフレンドリーマッチ


首都ベルモパンにて、マーチングのバンドフェスティバルがあるということで行ってきました。全国各地から全部で15チームほど参加していたでしょうか。ベリーズでこんなにたくさんバンドが組まれているなんて驚きです。

なかでもCCC(Corozal Community College)のパフォーマンスはピカイチ!断トツだったようです。ですが残念ながら私は見れませんでした。というのも、私が会場に着いたのは3時ごろで、終わりの1時間ほどしか見れなかったからです。見たかったなーCCCの演奏。

最後の表彰式で、2位だったベンケのチームが(勝手に)エキシビジョンをやってくれて、3曲くらい聞かせてくれましたがたいそう立派なものでした。あれが見れてよかった。来年は見るぞCCC。でも帰国間近で見れないか!?

バンドフェス終了後は同じ会場で今度はサッカーのベリーズ代表とトリニダードトバコ代表のフレンドリーマッチが行われました。

応援。謎のかぶりものをして。じろう氏制作。決して応援のために作ったものではありませんが。

 


試合は00だったけど、とってもおもしろかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿