3/26/2013

NY旅行 一日目

いよいよNYへしゅっぱーつ!!

昼のフライトなのでわりとゆっくり。タクシーで空港まで。

アメリカ入国にビザがいらないベリーズ在住の日本人(めずらしい)ということで、確認に多少時間はかかりましたが何事もなく出国。

アトランタ経由。
入国審査で私のESTA登録確認ができず、別室へ連れて行かれてしまった!派遣時にアメリカ経由でベリーズに入っているわけだから間違いなく登録はされているはずなんだけど、それでもさすがにドキドキしてしまいます。確認してもらったらちゃんと大丈夫だったけど、緊張した・・・。

とりあえずのはらごしらえにアメリカっぽくバーガーを食べてみました。


そしてー!いよいよー!!J・F・K!!!

2時間と、3時間くらいのフライトだったのであっという間についてしまった感覚です。


でら寒い!!

ありったけの長袖は持ってきましたが空港からホテルまではとりあえず上着1枚。でら寒い!!


着いたのが11時半くらい。それから地下鉄でホテルまで。遅い時間ということもあってさすがに人気があまりなく少しドキドキしましたが無事到着。

NYの旅はじまりはじまり~

0 件のコメント:

コメントを投稿